新学期のひよこ教室が今日から始まりました。
2026年05月18日(月)未就園児教室
今日は初めての顔合わせでしたので、自己紹介から始めました。
これがきっかけに、お母さん達との交流も深まって行けるといいですね!




その後はみんなで「むしむしじゃんけん」をして楽しみました♩


第一日目はママと一緒に「シール貼り」をしましたよ。
思い思いに貼って・・・・。


上手だね(^○^)


出来た出来た‼ 蝶々ひらひらひら♫
お家の人に持って帰って見せてね!


はじめてのお友だちも今日は楽しく過ごせて良かったね(^○^)
次回は25日月曜日です。
今日、お休みをしてしまったお友だちも次回は元気にママと来てね!
お待ちしておりま~~す★
