ファミリーデーが行われました!
2026年05月16日(土)お知らせ
とってもいいお天気~(^○^)
今日は大好きなお家の方も幼稚園に来てくれましたよ♥


一緒に踊る体操は嬉しいねっ♪

楽しみにしていた玉入れゲーム!練習の時はなかなか届かなかったけど今日は力強い助っ人が!!!!



たくさん入れられたかな(。´・ω・)?



そして待ちに待ったプレゼント渡し!手作りしゃもじを渡しました★★いつもありがとうの気持ちをいっぱい込めて練習した歌とプレゼントを渡しました!



今日はファミリーデーにお越しいただきありがとうございました!
たくさんの愛があふれる素敵なひと時になって嬉しく思います♡
みんなまた月曜日待ってるね~~!
