お天気に恵まれました!
2026年05月25日(月)未就園児教室
今日も真夏日を感じるほど強い日差しが園庭を輝かせていました。
ひよこ教室の中は涼しいな1
「先生・・はい!」


朝のシール貼りも上手に出来ていましたね。


お友だちが登園してくるまで遊んで待ってようね。
今日も沢山のお友だちが来てるね(^○^)


そして、朝のお祈りです。
今日は「十字架のしるし」の練習をみんなでしました!


上手に出来ていたね(*^_^*)
そして、今日も大好きな「むしむしジャンケン」の手遊びで楽しみました。


ここでも・・・・

「ママと作ろうてんとう虫」





出来た‼


ゴミもきちんと・・ハイ!

次回は来月の15日(月)です。
その前に6月6日(土)にエンゼル企画がありますので、沢山のご参加を
お待ちしております。
